2021年5月9日日曜日

お花満開!


ついに!庭のClub appleが満開になりました!
日本語ではズミというそうです。


今年は雨が多くて、咲いている間の
殆どが雨の日になってしまいましたが、
少しずつ咲いたので、2週間も楽しめました。

いつもは5月頭に咲くので、今年は4月終わりから
咲き始めてビックリ!

ご近所のお友達に来てもらって家族写真を
撮ってもらいました。

わが子が全くじっとしていないので、
本当に迷惑をかけながらでしたが、
とっても素敵な写真を撮ってもらえて
すっごく満足です!

毎年恒例で写真が撮れるといいな…!

今年はもちろんパジャマに裸足、
手にはレゴの車で撮りました。

何とも今年らしい感じですが、
それもしっかりと残せたのが嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。