2022年12月13日火曜日

大学の同窓会!

先日は大学の同窓会がありました!

Sakanayaさんのお寿司、久々に食べました!
本当に美味しかったですー!

お刺し身も美しくて堪能しました!

私が生まれる前に卒業された方から、
最近の卒業生まで約20人が集まり、
楽しい一時となりました。

大人になってから、大学を意識することは
殆どないですが、こうして同窓で集まると
懐かしい話がたくさんできて嬉しいです。

皆大学を出てからボストンで活躍されていて、
とても心強いです。
コロナでなかなか活動できていませんでしたが、
やはり同窓会って良いなぁ…と思いました。

また次回お会いできるのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。