2022年12月22日木曜日

お義兄さんの結婚式!

そして待ちに待った結婚式当日!

朝のうちは晴れ間も見えていましたが、
Santa Barbaraには珍しい、一日中雨という結果に…!

午後の写真撮影開始は、まだ雨脚も弱く、
これならなんとか屋外で持ちこたえるか…!?という感じでしたが、
写真撮影をしている間にだんだん雨が強くなり…

雨の中、ドレスがどんどん黒くなるのも気にせずポーズを決める素敵な夫婦!

カリフォルニアとは思えない寒さに
ずっとダウンコートを着るほどでした…

そこに警備員さんが登場し、
今上の部屋使ってないから使っていいよ!とのこと!

急遽市庁舎の中の議会所で結婚式を
開催することになりました。
さすがお義兄さんの結婚式…!
Last minuteの変更が多いです…

温かい場所で式が挙げられて一安心でした。
写真撮影や場所変更など、待ちの多かった一日でしたが、
わが子は式場でもきちんと座り、
まさかのボタンのついたシャツを着て…!
靴下と靴を履き、参列しました。

私よりも早くジョークを拾って笑ったり、
然るべきところで拍手をしたり、
思った以上に結婚式を楽しめていて驚きました!

その後のレセプションはもはや大雨でしたが、
外にテントがあったので、その中でのんびり
過ごしました。

お義兄さんのお友達は皆とても良い方で、
基本的にチャラく、でも人情味のある方ばかりでした。

お義兄さんの奥さんとなった人は、
とても美しく強い女性で、
自分のビジネスも確立してしっかりした方でした。

お義兄さんがいつもギリギリの人なので、
イライラしないのかな…?!と心配でしたが、
もうすっかり慣れているようで大丈夫そうでした。

これから二人と一緒に家族として会えるのがとても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。