2022年12月15日木曜日

ジップラインへ!

先日は、予定がすっぽりなくなったので、
ずっと行きたかったジップラインに行ってきました!

何故か家具屋さんの中にあるこちらのジップライン…

私は高いところが苦手なので、
あまり乗り気ではなかったのですが、
ホームスクーラーのお友達がとても楽しかったと
言っていたので、私たちも行ってみました!

平日の学校が終わる前だったので、
とても空いていて楽しめました!

わが子は高いところが大好きなので、
どんどん行くかなー?と思いきや怖くなったらしく…

最初に小さい子のコースで練習してから
高いコースで遊びました。

少しずつ慣れてきて、最後には高いジップラインも
手放しで楽しめました!


今年は私が車を運転できるようになったので、
寒くても色々なところに出かけられそうで
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。