2022年12月14日水曜日

ゲームの学校!

わが子にぴったりな、ゲームの学校を見つけました!

ホームスクーラーの仲間のお母さんが、
ゲームが好きならこんな場所があるよと
教えてくれました。

クラスは6歳からなので、いつ行こうかなと
思っていましたが、「もうすぐ6歳」ということで
問い合わせたら見学歓迎とのことだったので、
家族3人で行ってきました。

写真では見ていましたが、
この高性能のパソコンが並んでいる姿は圧巻…!

ジュニアのクラスは6-9歳で、
毎週取り組むゲームが異なるとのことでしたが、
わが子は基本的に自分がやりたいゲームがあるので、
フリータイムにふらっと来る方がいいかなと思っています。

行く前は「お家にいたい」モードでしたが、
行って、パソコンを使わせてもらうと
「帰りたくないモード」へ!

今まで何校も学校や習い事を見学させてもらいましたが、
ここまでハマることはなく…
「ここにまた来たい?」という質問にも、
初めて「うん!」と答えてくれました!

わが子がずっと欲しがっていたグリーンスクリーンなどもあり、
ゲームだけでなく、パソコン制作や
動画編集等も教えて頂けるとのことだったので、
少しお家からは遠いのですが、これから通うのが
とても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。