2022年12月19日月曜日

飛行機でお出かけ!

Thanksgivingが終わり、ホッとしたのもつかの間、
今度はダディのお兄さんの結婚式のため、
Santa Barbaraへ向かいます!

飛行機マスターの息子は、5時間のフライトは
朝飯前です。

お菓子食べ放題で、窓の外の景色を楽しみながら
映画を見ていました。

ロサンゼルスに着いてからは、2時間ドライブです!
わが子が8ヶ月の頃にもロサンゼルスから
ドライブで北上する旅をしたのですが、
その時通ったルート1がとてもキレイだったので、
ダディさんがわざわざその道を選んでくれました。

少し買い出しをしてから向かうと、きれいな夕日!

地平線が見えるので、最後の最後まで夕日を楽しむことができました。

後ろにはまさかの満月が!

わが子と「きれいだねー」と言いながらドライブを
楽しみました。

それにしても、この前までカーシートで大泣きしていた子とは思えない…!
後ろの席で一人ゲームを楽しみながら、
時々会話に入ってくる、とても面白い子に育ちました。

飛行機も車も楽々で無事
Santa Barbaraに到着しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。