2022年12月22日木曜日

ボートで観光!

二日目は、朝にお義兄さんから電話が!

皆でボートに乗りたいから調べてくれない?
とのことで、お義兄さんのお母さんが調べると、
空いているのはあと一時間で出港とのこと!

皆で急いで準備をして向かいました。

時間ギリギリというのを、
英語ではLast minuteというのですが、
お義兄さんはとにかくこのlast minute での
突然の思いつきが多い…!

でもお母さんは慣れていらっしゃるようで
さすが、お手の物でした。

結婚式に来た他の家族と合流して、
皆でボートへ!


前にボートに乗ったのはコロナ前のわが子、
乗る前からとても大喜びで、
乗ってからもボートを隅々まで探険していました。


途中でアザラシに会えたり、
本当に楽しく過ごしましたが…

私はまさかの船酔い…!!!

元々体調が万全ではなく、旅先のベッドであまり寝られず…
後半の一時間はずっと気持ちが悪すぎました…

その後皆でランチを食べて、
早く食べ終わったわが子と港で遊んで、
とても楽しい時間を過ごしました。

この日も暗くなる前に帰ってお家でのんびりしました。

明日はいよいよ結婚式です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。