2022年12月16日金曜日

Thanks giving!

今年のThanksgivingはグランミーさんと
私たちだけでのんびりーと思っていましたが、
まさかの親戚からお誘いが入り、
叔父さんのお家に行くことに!

Roshashanaでもお邪魔していたので、
一ヶ月半ぶりでしたが、今回は宗教行事がなかったので、
いつもよりのんびり過ごせました。

Thanks giving当日は、食事まで従兄弟たちと遊び、
ターキーとデザートを頂いてあとは従兄弟たちと
ビデオを見たり、ゲームをしたり。

次の日は一日中雨だったので、また従兄弟と
ゲームをしたり、
雨のやみ間に皆で公園に行ったりしました。


 疲れているとなかなか融通がききづらいですが、
大好きな従兄弟たちと一緒だと、
お出かけもできるようになって楽になってきました。

ランチでは、ナイフやフォークを並べるのを手伝ったり、
ちゃんと戦力になっていて嬉しかったです。

4月のPesachまでしばらく会えませんが、
また遊べるのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。