2022年12月18日日曜日

大学時代の友達と再会!

Thanks givingのお休みで、NJに住む友達が
お泊りに来てくれました!

大学時代同じ語学のクラスで、
同じくアメリカで頑張る仲間です!

駐在したり、院に行ったり、
ビジネスを立ち上げたり、転職したり、
本当にカッコいい友人です!

3晩泊まっていってくれました!
最初の晩は近所のお友達とFriends giving!

コロナが始まってからこういった集まりは
一旦中止していたのですが、
今回は全員ホームテストをしてもらって
室内で開催しました!

いつもはあまり料理をしない私ですが…
かぼちゃスープ、野菜のオーブン焼き、
キヌアサラダ、カプレーゼなど作ってみました!

わが子も新しいお友達ができて大喜びでした!

次の日は私たちが親戚の家にでかけてしまったので、
最終日にゆっくりコーヒーを飲んでから
お散歩にでかけました!

帰りのAmtrakまで時間があったはずなのに、
時間配分を誤り友達を乗り遅れさせてしまいました…

気を取り直して、チャイナタウンで台湾料理!

一年目にお友達から教えてもらって以来、
チャイナタウンに来ると大体ここで食べています。

次の電車に無事振り替えてもらえました…!
本当に良かった…!

ダディさんにわが子を見てもらって、
久々に思いっきり遊べてとても楽しかったです。

やはり日本に住んでいた時の友達と会うと
色々なことを思い出します。

安全を確保しながら、自宅での集まりを
少しずつ再開していけたらなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。