2022年12月21日水曜日

サンタバーバラ観光!

じっくりゆっくり話した次の日は、
お義兄さんと一緒に皆でサンタバーバラを観光しに行きました。

まずはピアをお散歩。
ちょうどわが子がポケモンにハマりはじめたので、
ポケモンを捕まえつつお散歩を楽しみました。

お義兄さんに肩車してもらい、
ご満悦のわが子!

その後、お昼ごはんを買ってから
結婚式のある市庁舎へ!

とても素敵な建物で惚れ惚れしました。
お義兄さんがわが子と
力いっぱい遊んてくださり助かりました!

この日は晴れでしたが、当日は雨予報…
一体どうなることやら…?!

早めにお家に帰ってのんびりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。