2019年10月4日金曜日

りんご狩り

ずーっと行きたかったりんご狩りですが、またもやお友達が連れて行ってくださいました!


車で一時間のCyder Hillというところだったので、車慣れしていないわが子は大丈夫かな…と心配でしたが、
お友達と一緒だったので、とっても楽しく行けました!



りんごは狩るより食べる専門でビックリ!!!


普段ほとんどりんごを食べないわが子が、取りたてをもりもり食べていて驚きました!



その後、近くのお義母さんも合流して、ブルーベリー狩りへ!



わが子はたくさん狩りつつも、ここでも大量に食べていました!!!


今まで何度ブルーベリーを出しても食べなかったのに…!!!不思議なものです。。








私もブルーベリー狩りは人生初めてでしたが、甘いものを探すのが、宝物探しをしているようで、とっても楽しかったです。

帰りの車で寝てくれるかと思いきや、お友達と一緒だったので大興奮で寝ず…

なぜか抱っこが多く、とても疲れましたが、とっても楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。