2019年10月30日水曜日

Irvine四日目!

ついにIrvine最終日です。

UCIrvineに荷物を置いてから、まずはスタバでわが子と腹ごしらえ笑

キャンパス内で遊ぶも、遊具があるところへ行きたいとのことだったので、Martin parkへ行きました。


池にカメやペリカンがいて驚愕!!!
お昼もそこで食べつつしっかり3時間遊びました。

その後キャンパスに戻りお茶してから、もじゃさんと合流してLAへ出発!

車の中でも寝ず、まさかのお昼寝なしだったので早く寝るかなと思いきや寝ず…


LAの親戚のうちにてひと遊びした後寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。