2019年10月5日土曜日

Family funday

昨年行ってとっても楽しかったDanehy parkでのFamily funday!今年もバスで行ってきました!

まずは消防車全種類に乗らせていただきました。消防士さんたち、とっても優しいー!!!

その後、空気の入ったトランポリンみたいなのでお友達とジャンプし、迷路を歩き、飛行機の回る遊具へ!

結構早いスピードで回るので、怖がるかな…と思っていましたが、全くそんなことはなく…3回も乗っていました。
母の方が落ちないかと若干ヒヤヒヤ…

その後中国の獅子舞を楽しみ、公園で遊んでからお家に帰ろうとしたとき!

天気予報にはなかった、雨が降ってきたので、バスで最寄りの駅まで行ってから帰りました。

そのバスがなんと黄色のスクールバス!!!

ずーっと乗りたそうだったので、やっと乗せてあげれて大喜びでした!

午後からも予定が詰まっていたのでクタクタでしたが、思いっきり楽しんでいる様子が見れて、今年も行って良かったなぁーと思いました。
また来年も楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。