2019年10月1日火曜日

サンノゼ三日目!

サンノゼ三日目は、新しいお友達3人と、Lottery playgroundへ!

前回も行ってみたかった公園でしたが、タイミングが合わずで、今回やっと行けましたー!

ボストンのママコミュニティで見つけた新しいお友達が、わざわざ車で迎えに来てくださいました!

インスタグラムで見つけた素敵な親子さんと、友人に紹介してもらった親子さんも一緒にお会いしましたが、みんな素晴らしく良い方!!!

初めてなのですごく緊張していきましたが、すぐに打ち解け、わが子もお友達と日本語で遊べて嬉しそうでした。

その後近くでランチをして、お買い物をしたら次の宿へ!
わが子は向かう車の中でお昼寝して、宿に着いてもそのまま寝てくれました。

新しい宿もプールがあったのですが、起きるともう暗かったので入れず…残念でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。