2019年10月1日火曜日

サンノゼ二日目!

サンノゼ二日目は、お友達家族とTech museumへ!

2年前も小さいわが子と行ったのですが、私が楽しんでおしまいでしたが、今回はわが子もとっても楽しめました!

途中、エスカレーターに何回も乗りたすぎたり、作ったレゴブロックかまさかの2回も!壊れたりして悲しくなってしまったようでしたが…その後なんとか持ち直しました。

最近はまっている地震を体験できたり、スペースシャトルに乗れたりと、本やビデオで見たものが体験に繋がってとても良い経験になりました。

その後ホテルに帰って3時間お昼寝し、起きたらホテルのプールでひと泳ぎ!
もじゃさんがわが子のためにとプールつきのホテルにしてくれて、とても有難かったです!

夜は外にご飯を食べに行き、帰ってのんびりできましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。