2019年10月26日土曜日

Irvine一日目!

Irvine一日目は、事前に連絡しておいたベビーシッターさんとの面談。

残念ながら、今回のカンファレンス中は予定が合いませんでしたが、次回からでも!と思い面談させてもらうことにしました。

ホームスクーリングをしていらっしゃる13歳の娘さんと来てくださったので、わが子は泣きもせず、私がトイレに行っても大丈夫だったので、そのまま2時間お願いしてしまいましたー!

まさかの展開でしたが、とてもうまく行き、私もたまった仕事が整理できてスッキリしました!

午後からはAirbnbでお昼寝し、夜はタイ料理をオーダーして、日本からカンファレンスにいらっしゃっていたみんなで晩ごはんを食べました。

もじゃさんが、夜は私がネットワークする番と言ってわが子と遊んでくれるので、とても助かりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。