2019年10月24日木曜日

いざIrvineへ!

Carpinteriaで、お兄さんにスケートボードを指導してもらったり、ブンブンうなるクラシックカーに乗せてもらったりしてから、Irvineへ出発!

途中私が車酔いして止まり、ガソリンとお昼休憩。

次のAirbnbのチェックインまで時間があったので、そのまま国立公園のCrystal coveへ!


砂浜にはたくさん連れて行ったことがあるのですが、なかなか岩場に連れて行くことができていなかったので、今回行ってみました。

駐車場からビーチまでのトンネル道も楽しかったです。

岩場では、しばらく楽しく遊んでいましたが、8歳のお兄ちゃんを見つけたあたりから自信のありすぎるわが子が危ないことをし始めたので退散。

ここ最近大きなお姉ちゃんお兄ちゃんが好きすぎて、会うと自分もできる!と思い込んで行動してしまうので本当に危ないです…

晩ごはんはもじゃさんが調べてくれて、なんとラーメン!をピックアップして、Airbnbにて食べました。

今回のAirbnbはplusで予約されたようで、調度品も多く私はビクビク…!


Irvineでは、午後はお家でーと思ってましたが、家にいるのが怖いなぁ…何か壊されそうだなぁ…と不安になるほどでした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。