2019年10月11日金曜日

サンノゼ一日目!

サンノゼ一日目は、朝からWhole foodsで買い出し!

いつもおむつやシリアル、豆乳、フルーツなどを現地調達していますが、今回は空港で引っかかってしまった日焼け止めも購入!

持って変えるときにまた引っかからないよう、固形のThink sportにしました。
このシリーズは、匂いが日焼け止めぽくなくてとっても好きです!

そこから一旦ホテルに戻り荷物を置いてCal trainへ!というところでトイレタイム!
超やりずらい便器でわが子頑張りました!

ただ、そのお陰で電車を一本逃し…涙

30分遅れで到着し、新しいお友達と合流して、Junior museumへ一緒に行きました!

道すがら自己紹介したり、気になっていたことを伺ったり!

Museumでは、子どもを遊ばせつつ色んなお話ができました!

わが子は4歳のお姉さんを気に入り、ずっとストーカー…ありがたいことにそのおじいちゃんにも遊んでもらいました。

その後ランチをして、Magic Bridge playgroundで遊んだら、帰りのストローラーで寝落ちしました。

あまりに暑い日だったので、熱中症が心配でしたが、カリフォルニアのカラッとした天気で暑くても過ごしやすかったです!

そのままCaltrainに乗って家に帰り、夕方はホテルで晩ごはんを食べながらのんびり過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。