2019年10月9日水曜日

サンノゼへ!

今年ももじゃさんのカンファレンスに一緒に着いていき、Sanjoseへ!!!

わが子はiPadとお昼寝で、5時間のフライトも難なくこなしましたー!

2歳過ぎて本当に飛行機が楽になりました!
私も映画2本も見れてしまいましたー!


今回は、もじゃさんも大きなプレゼンがあったので、できるだけ穏やかに過ごそう!と、予定を入れるのを朝だけにしました。

前回時差ボケで朝早く起きて街を彷徨うことになってしまったので、朝の予定は必須ですー!!!

3度目のSanjoseは、AC Marriotというホテルに泊まりましたが、とっても新しくてモダンで良かったですー!

ただ、何もかもがオシャレすぎて、便器が全然トイレトレーニング向きでない…笑




こんなおしゃれな便器見たこと無いー!落ちちゃうー!!!と思いながら、わが子と奮闘しました!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。