2019年10月25日金曜日

Irvine二日目!

Irvine二日目は、前日のベビーシッターさんに教えていただいた、Newport Beachの公園へ!


行ってみると、灯台モチーフで砂場がビーチまでつながっている小さい子向けの公園でした。

私もわが子もテンションあがり、公園やビーチを行ったり来たりしながら遊びました。

ナニーさんたちがとても感じがよく、色々子育て情報を聞いてみたり、初対面の親子がスナックをくれたり、おもちゃを貸してくれたりととても親切にしてくださいました。

そこからランチを食べに行ってから家に帰りました。私がもっといたかったので、ランチ持っていけば良かった…!!!

お昼寝時間が少し後ろ倒れましたが、起きたあとはプールへ行きました。


今回はホットタブもあったので、温泉気分で楽しめましたー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。