2019年10月20日日曜日

お兄さんと再会!

サクラメントでは、12時にもじゃさんのお兄さんと会って、ランチを食べる予定だったのですが、
なんと登場したのは3時…!!!

まずは、携帯がこわれたというところから始まり、彼女さんの番号から電話が…

電話すると、1:30頃になりそうとのことだったのですが、その後2時になり、3時になり…

着いたら着いたで、一時間待ちのレストランに行きたい(しかもベジタリアンでない)と言われ…

機嫌が悪いわが子をなんとかなだめすかしながら、私たちはお昼も食べずに待っていたのですが、この大遅刻にもう私が怒り心頭し、
お兄さんには悪いけど、もうお昼買って次の目的地に出発しよう!!!と勝手に決定。

とりあえずすぐ入れるカフェでお昼を買って待っていると、わが子はお昼寝し始め、ついにお兄さんたち登場。

でも会って話してみると、やっぱり優しいお兄さんで、もじゃさんもとっても嬉しそう。

それを見ているとなんだか泣けてきて、もう後の予定はどうなってもいいやーと思いながらみんなであれこれお話しました。(単純…)

そこから、私たちにプレゼントがあるとのことで、お兄さんが車から取り出したのは…
亡くなったお父さんが作った木彫りの鳥…!!!

そんな大切なものをもじゃさんにプレゼントするというのはかなり衝撃で、もじゃさんも私とっても驚きました。

そしてわが子には、木のスケートボード!!!
持って帰りたかったですが、あまりに大きかったので送ってもらうことに。

スケートボードはわが子が生まれたときからあげたい、あげたい、と言ってくださっていて、とても良い木のものが見つかったそうです。

その後お兄さんともじゃさんが一緒にスケートボードをして、また泣けてきました…

わが子は寝起きでぼーっとしてましたが、どうにかお兄さんに会えて良かったです!!!

ここから6時間ドライブで、一番上のお兄さんのお家に向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。