2019年10月29日火曜日

Irvine三日目!

三日目は、同じカンファレンスに家族で来られているお友達とAdventure playgroundへ!

お兄ちゃんやお姉ちゃんと日本語で遊べて、わが子も嬉しそうでした!

その後お昼ごはんを食べに、人生初めてのMitsuwaへ!!!

噂には聞いていましたが、まさに日本のスーパー!という感じで、とてもテンションあがりました。

わが子もアンパンマンやドラえもん(どちらも映像はほとんど見たことがないので想像上の生き物)のお菓子がいっぱいあって、とても嬉しそうでした!

お昼に天丼を食べて(もはや何年ぶり?!)、お菓子を爆買いして帰りました。

夜はそのご家族とプール&ディナー!とっても楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。