2021年6月10日木曜日

おうちにお邪魔しました!

先日は、ずっと心待ちにしていた
お友達のおうちにお邪魔させていただきました!
私が朝にうっかり口を滑らしてしまったもので、
朝から「いつ行くの??」コールが…
夕方お邪魔する際には、お家が近づくにつれて
テンションが上がっていき、
マンション内に入るとテンションマックスに!

「入っていいの?」と言いながら
靴を脱ぎ始めるので、お家に入ってからねと
言いつつ…

久々のエレベーターに大喜びし、
「ボタン押していいの!?」と狂喜乱舞。
エレベーターに乗っている間もとっても楽しそうで、
お家に着くとマスク無しのお友達の顔が!!!

お友達もわが子もとっても喜んで、
テンション高くたくさん遊びました。

久々だったので、喧嘩も絶えませんでしたが、
本当に楽しかったようで、
お家に帰る道すがらはもう放心状態…
お家につくまですごい時間がかかりました。

一年3ヶ月もこんなふうに遊ばせてやれなかった
こと、我慢させていたんだなぁと思いました。

本当にみんなよく頑張った!!!

お友達がお引越しされるまで
あと一ヶ月もないですが、
たくさん室内でも遊び倒したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。