2021年6月5日土曜日

ニューベリーポート帰省

先週はMemorial day weekendにも関わらず
毎日雨続きだったので、
一泊二日でGrammyさんのお家へ帰省しました!


いつもデコレーションを凝ってくださり、
夏の情景になっていました。

出発してすぐはわが子はお喋りに夢中で、
iPadを使うのを忘れてしまうほど!

お家に着くと、いつもながら家中のおもちゃで
静かに集中して遊んでいました。

その間ゆっくりお昼ごはんを頂きました。
誰かがご飯を作ってくれるって本当に幸せ!

夕方はもじゃさんがいつも通りわが子を
担当してくれたので、お義母さんとじっくりと
お話できました。

夜もまたGrammyさんのお部屋で寝るとのことで、
私は一人で寝させてもらいました。
でも、実はわが子が恋しくて夜中に起きて
しまいます。
私が一人で寝られないようです笑

次の日も大雨だったので、引き続きお家で
遊びましたが、今回はかくれんぼが大ヒット!

ダディさんが本気で隠れるので全く見つからず、
とっても楽しんでいるようでした。

今回は雨でどこにも行けないので、
一泊二日にしてみたのですが、
それがとても良かったようで、
Grammyさんも私たちも疲れすぎず大成功でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。