2021年6月27日日曜日

助骨の痛み

ここ一年、逆流性食道炎のせいか
咳が出続けています。

そのせいなのか、先日から急に左の助骨が
痛くなり、咳はおろか、くしゃみや深呼吸を
するだけでも痛みました。

できるだけ横になって痛みを逃していましたが、
念の為かかりつけ医にメールで質問。

電話診察をしていただいて、
あまりに続くようだったら診察するように、
でも恐らく咳のせいでしょうということでした。

この咳は逆流性食道炎という診断ではありましたが、
診断を受けてからカフェインや
トマトソースなどの刺激物はできるだけ食べず
過ごしていますが、未だよくならず…

アレルギー検査や血液検査をしても何も
見つからずで…

今度は検便をしてみようかということに
なりました…

アメリカで初の検便…!!!ドキドキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。