2021年6月16日水曜日

初マルイチ!

先日、大雨の中初めてArlingtonのマルイチに
行ってみました!

入り口から想像していたのより、
だいぶ広くて驚きました。

今まで日本食はCentralのHmartで
買っていたので、マルイチは初めて!

車にダディさんとわが子を待たせていたので、
超高速で買い物を済ませました。

わが子に日本のおいしい食べ物を食べて欲しくて、
みたらし団子やせんべい、ハッピーターンなど
お菓子をついついたくさん買ってしまいました…

もじゃさんからは海苔を食べたいとのことだったので、
味海苔を。

わが子にはご飯に混ぜるおにぎりの素を
たくさん買いました。
(これだけはHmartでは売ってない…)

カルピスもバッチリ買って、
毎日のように飲んでいます。

久々の豪遊?で私は大満足でしたが、
車では待ち疲れたわが子が…

思ったより時間がかかっていたようです。

2年ぶりに食べたみたらし団子が美味しすぎて…
また折を見て買い出しに伺いたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。