2021年6月21日月曜日

お外で7時間!

今日は午前中お友達とお家で遊び、
お昼ごはんも一緒に食べて、
午後からそのまま公園へ!

お昼寝時間は公園がら空きなので、
わが子と貸し切りで思いっきり遊びました。

4時頃に約束していたお友達が来て、
そこからまた盛り上がって遊ぶわが子たち。

まだ遊びたいけれども、お腹が空いたようだったので、
ダディさんに晩ごはんをテイクアウトしてきて
もらいました。

公園でみんなで晩ごはんを食べて、
もじゃさんにバトンタッチ。

いつ帰ってくるかなーと思ってましたが、
帰ってきたのはなんと夜8時!

最近のボストンは日が長く、夜9時まで明るいです。

私たちが家をでたのが1時だったので、
まさかの7時間!同じ公園でよく遊びました!

わが子は、一日中家にいることもあれば、
一日中外にいることがあり、落差が激しいです。

できれば半日ずつくらいだと、
こちらの体力的に有り難いのですが、
なかなかそうはいかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。