2021年6月4日金曜日

お水遊び!

Cambridgeの公園では、
先週からスプリンクラーが稼働し始めました!

とっても暑い日にわが子と行ったのは、
懐かしのCooper park!

一歳半頃に水遊びにはまって、毎日のように
遊んでいた公園です。

お水で遊ぶかなー?どうかなー?と
いう微妙なテンションだったので、
下の水着しか持ってきていませんでしたが、
読みが甘かったです…


お昼ごはんを食べた後1時頃出発し、
行った頃にはもう10人くらいの子どもたちが…!

水曜日だったので、学校が早く終わった
子どもたちがたくさんいたようです。

途中1歳の女の子とおままごとをしたり、
7-8歳の水を掛け合う男の子集団に果敢に
挑んでいったりしていましたが、
やっぱりお水が楽しかったようで、
基本的には一人で遊んでいました。

私もすごく暑くなったので、
服のままわが子と一緒に水をくぐったりして、
涼を取りながら遊びました。

その日は学校説明会のため、
6時には帰らなければならなかったのですが、
公園を出たのはなんと5時!

まさかの4時間ぶっ続けで遊びました。

公園を出る頃には、最初に来たときに
いた子はおらず、全員入れ替わっていました。

私も遊んでいるとわが子が小さかった頃の
思い出がたくさん蘇ってきて、
とても良い一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。