2021年6月18日金曜日

レゴwedo

レゴ好きが高じて、動くレゴが欲しい!と
(私が)思って探すこと数ヶ月…

LEGOのWegoを譲っていただきました!


組み立ては私が最初にやるも、
予想通りその後たくさんデコレーションしてくれました。

パソコンに繋げて、ブロックプログラミングで
動かすことができます。

色々な動き方がありますが、
一番はまったのは、音声を録音して流すモード。

何度も録音しては流して楽しみました。

まだ4歳には早いかなーと思いましたが、
長く楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。