2021年6月20日日曜日

とっても楽しかった一日

先日は、午後からSeaportへ!

前から気になっていた、
たい焼きソフトクリームを食べに行きました!

33℃近くまで上がる暑い日に
自転車で30分だったので、
本当に行く??と道々確認しながらでしたが、
無事到着!

チョコレートとカスタードのものにしました。
外が暑すぎてみるみる溶けていくので、
ゆっくり味わうこともできず、ドロドロになりながら
急いで食べることになりました。

その後、私たちの大好きなchildren's museumの
お隣の公園で4時間思いっきり遊びました。

お水が出るところは混んでいましたが、
それ以外は割と空いていて、
ほぼ貸し切りでした。

木々もたくさんあるのでジャングル遊びなども
できて大満足!

その後ハンバーガーを注文して、受け取りを
待っていたらまさかのチェーンが外れて!

ビックリしましたが、慌てず騒がず、
ダディさんに連絡して、迎えに来てもらうことに。

その間、私たちはハンバーガーをゆっくり食べて、
港をのんびりお散歩。

たくさんの船が見られて楽しかったです。

私は高所恐怖症なので、落ちないかヒヤヒヤ…

もじゃさんはすぐにかけつけてくれて、
自転車も無事荷台に乗り、
いざ帰ろう!とした時。

わが子が「マミィ、今日は楽しい一日だったね」
と一言。

(アイスを出汁にだったけど)
お出かけして良かったー!!!
ものすごい暑い日でしたが、
自転車を30分かけてこいだ甲斐がありました!

またこれに懲りずに
たくさんお出かけしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。