2018年10月2日火曜日

なにもない週末!

9月は旅行続きで、どこにも行かない週末が1度だけ!

午前中はわが子を連れて、ケンブリッジのファミリーデイに行きました!

わが子は大好きな消防車を近くで見られて大興奮!
空気で膨らませたバルーンハウスも喜んでいました。

その後、午後からもじゃさんにわが子をお願いして、
日本人研究者交流会に行って、久々に日本語でゆっくりインプットできましたー!

本当はもっとゆっくりして、きちんと参加者のみなさんと交流したかったのですが、
早めに帰って家族の時間をとりました。

日曜もできるだけ家族の時間を!と思っていましたが、
土曜思いっきり遊びすぎて疲れたのかがっつりお昼寝してしまい、
結局あまり時間が取れず。。。

もじゃさんの背骨がまだまだ痛むようで、ちゃんと歩けないので、
家族でプールに行って遊ぶのが最近の定番です。

わが子はライフジャケットをつけて、すーいと浮けるようになり、
その姿をもじゃさんにも見せることができて嬉しいです。

わが子も私だけでなく、ダディさんも一緒に泳いでくれるのを見れるのが
嬉しいらしいです。

きちんと充電できたので、頑張って旅行に行ってきますー!

2 件のコメント:

  1. アモレママ2018年10月13日 2:02

    初めまして
    先週ケンブリッジに引っ越してきました。
    来月1歳になるハーフの女の子が居ます。
    プレイグループなどの情報を探していてたどり着きました。また、遊びに来ます

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!ケンブリッジでプレイデートなどしているので、もしよろしければお気軽にメッセージください。詳細送りますー!

      削除

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。