2018年10月23日火曜日

体の不調

もじゃさんが背骨を痛めて、あまり歩けなくなってから早2ヶ月…

なんとかかんとか私の体を張って頑張ってきましたが、
とうとう右肩が痛くなってしまいました!

普段肩こりもないので、痛みにビックリ!寝違えたみたいな痛みが3-4日続きました。

そして、それが治ったと思ったら、今度は左の脇腹が痛い!!!
息をするだけで痛く、どうやら骨か筋肉を痛めたようです。

確か…3日前にベビーカーの持ち手がグサッとなったのを思い出しました…!
まさか痛みが今更くるなんて!!!

そして一週間続きました…涙

それが治ったと思ったら、今度は喉の痛みが…!やってきました風邪の時期!!!

ふんだりけったりな秋スタートですが、気を引き締めて体調に気を付けていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。