2018年10月28日日曜日

大雨とぐずり

めったにぐずらないわが子ですが、

先日どうしても暴風雨の中外出しなければならない日に、
ストローラーに乗りたくない、そして雨よけカバーをつけたくないとのことでしたので、
雨の中私が抱っこをして、もじゃさんに傘をさしてもらってストローラーを押してもらったのですが、

そんな時に限ってホームレスさんに絡まれ…
「赤ちゃんに帽子をかぶせなさい!!!」と叫ばれる。。。

するともじゃさんも「これストローラー持って行く意味ある?」と言い出し、
ぐずるわが子を無理やり乗せるも、今度は時間通りにバスが来ない…(始発なのに)という最悪な状態に…!

たった30分の間に一気に色んなことが重なり、私ももじゃさんもぐったりで家に帰りました。
(本当に出損!笑)

最後は運んでいたいろんなものが落ちたりして、
イライラを通り越して笑えてきました…

本当に暴風雨の中子連れで外出するのは良くないですね…
今回のことで、身に沁みてわかりました!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。