2018年10月28日日曜日

Inmanween!

先週は、Inman squareで開催されるInmanweenに行ってきました!

スクエアでのストーリータイムと工作で終わりかと思いきや、
Inman squareのお店を周り、トリック・オア・トリートができるというイベントでした!

わが子は一人で歩くにはまだ早く…
(手をつないでくれない&車に向かっていく)ので、
ストローラーでの参戦でしたが、2/3くらいのお店はまわれました!

うちでは見たことも食べたこともないお菓子ばかりでしたが、
どうぞ、と出してもらったところから選び取るのが楽しかった様子でした。

来年はこれが何だか分かるようになっているんだろうな…考えものです。

普段お砂糖が入っているお菓子はほとんど与えていないので、
ハロウィンは鬼門です…!!!

今回はタイミング合わず行けませんでしたが、
近くのホームスクーリングコミュニティでは、お菓子なしのトリック・オア・トリートもやっているようです。

来年は私たちもそちらに参加させてもらおうかなーと思います。

去年はまだハイハイも後ろにしか進まなかったわが子。
毎年の成長が分かる、こういうイベントは楽しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。