2018年10月24日水曜日

チルドレンミュージアム!

今日はお友だちに誘っていただいて、4家族でチルドレンミュージアムへ!

いつもお守りのようにチルドレンミュージアムのチケットは持っているのですが、
(雨が降ったときなど用に)
今日は年パスをお持ちの友人に入れてもらいました!優しい!

わが子は何度かお義母さんに連れてきてもらっていますが、
私がわが子と来るのは久々!
親子でとっても楽しめましたー!

お友だち家族と来ると、子どもたちが熱中している間にちょろっと近況報告をしたり情報交換をしたりできて楽しい!

これからチルドレンミュージアムに行くときは、できるだけお友だちと来ようーと思いました。

朝が11時頃から眠くなるわが子…残念ながら11時半頃から電車でぐずりながら帰りました。。

お昼寝が12-2時なので、一日中のお出かけはしづらいこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。