2018年10月9日火曜日

最後のフライト!

最終日は朝ごはんをお友達と一緒に食べたらすぐに空港へ!

最初の飛行機は、わが子はお昼寝時間に当たり二時間爆睡でした!

ArizonaのPhoenixで乗り換えてボストンへ!
Phoenix、初めて降り立ちましたが、町中にいきなり山とかがあって不思議でした!

最後のフライトは、なんともじゃさんは通路を挟んで隣になりました。

通路を行ったり来たりしたりで一時間。
粘土をしたりシールを貼ったりで一時間。
その後ビデオを見て一時間。
最後の一時間は寝てくれて、今回も本当に楽でした。

飛行機は、乗れば乗るほどに楽になっているような気がします。

ただ、ボストンに着くと時差ボケで全く寝ず…
もじゃさんが朝の1時まで外で遊んでくれました!笑

道行く人に変な顔されたよーと、帰ってきましたが、そりゃそうだ!!!笑

いつも常識が通用しないので笑わされます。
次の日はまさかの11時ころまで爆睡でした!

とにもかくにも無事に帰ってこれて良かった…!!!
しばらく旅行はお腹いっぱいですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。