2018年10月9日火曜日

フルモントヘ!

もじゃさんのカンファレンスが終わり、
旅の最終日はフルモントの友人のお家ヘ!

とその前に、もじゃさんのお友達の会社に寄って一緒にランチを食べました。
わが子はお昼終わりからうとうと。

その後フルモントの牧場へ!

わが子はヤギに餌をあげるのが非常に気に入ったらしく、
草をつまんではあげようとしていました。

トラクターにも載せてもらって大満足!!!

晩ごはんを一緒にモールまで食べに行き、
2日違いの子どもがいるので、一緒に外で追いかけっこやかくれんぼができて
嬉しそうでした。

晩御飯のあと、デザートを食べようということになり、
違うお店に移動すると、何やらギターの音が!

最近ギターにハマっているわが子はズカズカとそのお店に入っていき、
踊る踊る踊る!!!

周りの人たちもビックリするほどの踊りっぷりで、
親としては誇らしいやら恥ずかしいやらでした笑

本当に音楽が大好きな子になりました。

その後お家に帰って疲れていたのかすぐに寝ましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。