2018年10月3日水曜日

サンノゼへ!

今回の旅行は、またもやもじゃさんのカンファレンスです!

昨年は私も参加しましたが、子連れNGだったらしく、
今年は一緒についていくものの、不参加の予定です。

もじゃさんがわが子のお昼寝に合わせて飛行機を予約してくれました!
そしてわが子はまだ1歳半なので、席予約なしです。

行きの飛行機では、お昼に出発し、まずは1時間半お昼寝してくれました。
その後1時間くらい粘土とはってはがせるシールブックで遊んだ後、
1時間くらい通路を行ったり来たり。
最後に乗り物のアニメをひたすら見て乗り切りました!

今回のキャビンアテンダントさんたちはものすごくフレンドリーで、
なんと後ろのスペースで一緒に遊んでくれたりして、わが子は大喜びでした。

その後LAX空港で乗り換え、1時間だけはとっても短く感じました!
ライトのボタンで遊んでいたらすぐにサンノゼに着きました!

最初はもじゃさんの前の同僚のお宅に滞在させていただきます!
行きの飛行機が無事に終わってほっとしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。