2018年10月5日金曜日

そしてサンノゼへ!

サクラメントから帰ってきた日はまたもやもじゃさんの元同僚のお家におじゃまし、
その次の日からサンノゼ市内のホテルに移動しました!

パッキンプレイが用意されていましたが、うちはコスリープ(添い寝)なので
使わず・・・
ベッドがかなり高かったので、ソファベッドのマットレスを床に下ろして
その上で私とわが子は寝ることにしました。

もじゃさんがカンファレンスの間は、まずはサンノゼ図書館へ!
前回行ってとっても良かったので、今回も楽しみに出かけていきました!

車のおもちゃがあったり、子供向けのパソコンがあったり、
なんといっても日本語の本もあったり!!!

でもわが子は本を読む前に、ひたすら車で1時間強遊んでいました。。。

その後、スーパーでスナックやベビーフードを買い足してホテルに帰宅!

ホテルはバスタブがついておらず、シャワーしかなかったのですが、
わが子は大のシャワー嫌い…

どうなるかなーと思っていましたが、私が一緒に入り、
シャンㇷ゚ーの泡で遊んだりしていたら、自然とシャワーにも慣れたようで、
とっても楽にお風呂タイムができました!

最近は頭を流すときも「飛行機ー!」と言えば、上を向いてくれるので、
とっても楽になりました。

その後もじゃさんが帰ってきてひと遊びして、ホテルでゆっくり寝ることができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。