2018年10月23日火曜日

どうしてもクタクタの日

1ヶ月のうち、一週間くらい、どうしてもクタクタになってしまう週があります。

そんな日は、朝起きて眠いので、わが子と力いっぱい遊べず自己嫌悪に陥り、
昼寝で一緒に寝ようとしても何故か寝られず、夕方にはクタクタでご飯を作る気力もありません。

もじゃさんにお願いして晩ごはんを買ってきてもらって、
わが子ともじゃさんがビデオを見ている間に横にならせてもらって回復します。

コーヒーを飲んだりしてなんとか持ち直そうとするのですが、どうしても気分があがらず、頭痛もあります。

こんな週に入ったときは、「今日から眠いフェーズに入ったから、夜はわが子と寝ちゃうかも」と、先手を打ってもじゃさんに伝えておきます。

普段は何ともない夜間授乳もとっても疲れ、毎回断乳したい…と思います。

元気が戻ったらなんてことないのですが!
早く回復したいですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。