2018年12月9日日曜日

5th Friday!

この前の金曜日は、5th Fridayということで、Central squareにてイベントがありました!

イベントに気づいたのが6時頃だったので、出遅れましたが、
ものすごく楽しめました!

ますが市役所の前の広場で動物と触れ合えるイベントが!
4:30頃に日が落ちるので、真っ暗!!!笑


暗闇の中で大人も子どもも動物と触れ合っている図はめちゃくちゃシュールでした。

わが子も羊、ヤギ、うさぎ、にわとりと触れ合えて嬉しそうでした!
全く怖がらなくてビックリしました。

その後、消防署の近くでサンタさんとの写真撮影もありました!

わが子がキョロキョロしすぎてサンタさんとの写真はすごくダメダメな出来でしたが、
その後なんと消防署の中に入れてもらって、消防車に乗せてもらってわが子は大喜び。
母も興奮してしまいましたー!

日本で言う商店街のイベントという感じだと思うのですが、
いつも工夫こらしたイベントを開催してくださって、とってもありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。