2018年12月10日月曜日

最近の料理

料理は以前からたまにしかしない程度でしたが、わが子が食べられるものがわかってきたので、
最近は週3-4日、わが子用に料理をするようになりました。

でも、わが子がかまってと言ってくるので、基本的に15分程度で作れるもののみ!

それでも結局一緒に料理をしたり、抱っこしながらになってしまいます。

うどん、そば、パスタ、お味噌汁は簡単に作れるので、その繰り返しという感じです。

先日はお味噌汁だけで時間切れとなり、もじゃさんに「ごめんね味噌汁だけで」と言うと
「いや、味噌汁大好きだから大丈夫!」と言って、まさかの5杯くらい飲んでました笑

そんなに喜んでもらえるなら、これから具沢山の味噌汁をもう少し頻繁に作ろうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。