2018年12月10日月曜日

サンタさんと写真!

この時期になると、色々なデパートでサンタさんと写真が取れるイベントが開催されます。

先日はCambridge sideのイベントに行ってきました。

マイナス1度の中朝に自転車で行ってきましたが、やはり日が出てないところは体感で-5度くらいで、
わが子も「まむーい(寒い)」と連呼しておりました。
冬の遠出方法を考えなければ!

着く直前から不機嫌になり、着いたら大泣きのわが子。
なんとか持ち直してサンタさんとの写真の列に並びます。

私がサンタさんだよー!と言うと、わが子は「佐藤さん」と呼んでいました笑

サンタさんとわが子の二人でいけるかな?と思いましたが嫌がったので、
私が抱っこしましたが、なんとすっぴんで来てしまったことに気づくも遅し…

わが子は素敵な笑顔なのに、母は精いっぱいな写真ができあがりました…笑

それでも記念に残る写真が撮れてよかったです!

その後しばらくエスカレーターで登り降りしてから帰りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。