2018年12月3日月曜日

好きな食べ物

最近のわが子の食べ物ブームは、うどん、ピザ、にんじん。

にんじんはヘルシーでいいのですが、無くなると悲しくなるので、
大量に準備しておかなければなりません。

うどんはほぼ毎日お昼ごはんか晩ごはんで食べています…

そしてピザ!!!(マルガリータ)
好きすぎて、ピザの歌を歌い始めるようになりました。

いつもBertucci'sで頼むのですが、食前にパンも出るので、
「ピザとパン」「ピザとパン」と歌っています。

今日はピザを食べて帰ったあと、ダディさんとわが子と3人で
お互いをピザに見立てて食べ合うという遊びが流行りました笑

わが子がダディや私をもぐもぐとする様子はものすごくかわいかったです。

ピザばかりでも駄目だとはわかっていますが、
この可愛さゆえ、またピザを食べさせたくなってしまうこの頃です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。