2018年12月10日月曜日

お気に入り映画

最近は夕方の時間に小間切れになりながらも映画を見ています。

今のところわが子が好きなのは、

Zootopiaの電車のシーン、パトカーのシーン 
Carsの街を眺めるシーン、牛トラクターのシーン
Ballerinaの幼少期のシーン、最後の雪のシーン
トトロの最初の歌
などなどなのですが、リクエストがあるともじゃさんがそれらを切り替えて見せてあげています。

私はしばらく見てみようよ、と言って見させようとするのですが(私が集中して見たいので笑)
もじゃさんは、わが子が自分でコントロールできている、という感覚を味合わせたいとのことで、このスタイルとなりました。

本当はもう少し動画は見せずにもじゃさんと遊んでほしいのですが、
最近またもじゃさんの体が悪くなり、あまり思い切り遊べないのでしょうがないかなと思っています。

私はストーリーの組み立ての勉強になり、とても仕事に役立っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。