2018年12月14日金曜日

ハウスメイト集結!

先日、わが子が生まれる前から一歳半まで一緒に暮らしていたハウスメイトたちが
たまたま同じ時期にボストンに来るということで集結しました!

わが子の成長を喜びながらみんなでご飯を食べ、デザートを食べ、近況報告をして盛り上がりました!

うち一人はもうすぐ子どもが生まれるのでワクワクしていました。
もう一人は、結婚の承諾を得るために先方のご両親と交渉中。
なんだかみんな人生の岐路です。

わが子に名前を呼んでもらって、ふたりともとっても嬉しそうでした。

一緒に住んでいたハウスメイトは、わが子にとっても家族同然。
これからも関係性が続いていくと良いなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。