2018年12月5日水曜日

ダディさんから飲む?!

先日、寝る前にみんなで映画を見ていたとき、どうやら眠くなったわが子は、

「ダディ、飲む」との一言。

いつも授乳する時は「飲む?」と聞いているので、
自然と「飲む」が合言葉になっています。

ダディさんの膝に座ってみていたからか、眠すぎるからなのか、
まさかのダディさんに授乳を要求するわが子。

その後、あっ!違う!という顔をしていましたが、
既に乗ってしまったダディさんは服をまくって
「どうぞ」とのこと…!!!

もうここまでのやり取りで既に私は爆笑なのですが…
ダディさんの乳を見て戸惑うわが子に、
悪のりして「…トライしてみたら?」と言うと、
違うやろ…と思いながらもちゅーとしていました笑

その流れでダディさんのおへそに気付いたわが子。

わが子にもあるんだよーということを教えると、
「いっしょ!」と嬉しそうに言っていました。

それにしても、もじゃさんがサッと服をまくり上げたのには本当に爆笑でした…!

まだまだ赤ちゃんだけど、いろんなやり取りができる時期ならではの体験でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。