2019年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます!

昨年は仕事をセーブし、子育て中心となりました!

わが子は毎日、いや毎秒かわいくて、今はできるだけこの時間を一緒に過ごしたい!と
思ってしまいます。
そして、日中思いっきり遊んでしまうので、毎日夜にはクタクタです。。。

大晦日になんとか二人の時間が持てたので一年の振り返りをもじゃさんと。
ここ最近、歯ぐずり、家族全員が順番に風邪をひいたりして
ほとんど二人の時間が持てていなかったので、なんだか久しぶり。。。

やっぱりこれではいけないねということで、二人の時間をどうにか捻出すべく
色々画策してみることにしました。
どうやらこれが今年のテーマになりそうです。

仕事でも育児でもなく、夫婦の時間を大切にすること。

日々に追われているとどうしてもおざなりになりがちですが、
今年一年意識して過ごしてみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。