2019年1月26日土曜日

バイクデビュー!

公園に行くと、三輪車や自転車に乗りたがるわが子。

もう乗れるかなーと思い、セカンドハンドでペダルのない自転車を購入。

今日はお天気もよく、雪も溶けたので、お外で挑戦してみました!

思ったより自転車が重く、ハンドルを持って支えるのが難しい様子。

足もやっと届くという感じで、まだまだ蹴るにはいかなさそうです。

またいで、ゆっくりトコトコと歩いたところで、足を台に載せ、
私が押してまわりました。

やはり、楽しめるまでにはもう少し練習が必要そうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。