2019年1月14日月曜日

オフィスで遊ぶ

今日は午前中の用事のあと、まさかの11:30から寝始めたわが子!

ラッキー!と思いもじゃさんに連絡し、もじゃさんのオフィスで一緒にランチを食べることに!

二人でゆっくりランチを食べるのもつかの間、食べ終わった頃に起きてくるわが子!
たった45分しかお昼寝せず…!!!

その後はもじゃさんのオフィスでそのまましばらく遊びました。

教育系の仕事なので、オフィスにはおもちゃもたくさん!
もじゃさん曰く2週間に1回くらいは誰かしらの子どもが遊びに来るそうです。

わが子もクレヨンで遊んだり、シンクで水遊びしたり、電子レンジで遊んだり、ホワイトボードで遊んだり…

あっという間に2時間もたちました!!!

私は、何か壊すんじゃないか…と気が気ではなかったのですが、
こんなに楽しめるならまた遊びに来させてもらおうかな!と思いました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。